愛する人

 愛する人、想い人とも言う。簡単に嫁さんって事になるはず。でもなんか違う気がする。嫁さんはいつも家にいているのが当たり前、よく言われる空気みたいなもの。私には愛する人とは言えない。昔は愛していたのかも知れない。長年連れ添っては来ているが、私の事を本当に分かってくれているのか疑問に思う。自分を押し付けられていた感が否めない。一人の女性、一人の母親としては最高かも知れないが、嫁さんとして愛する人かと言えば当てはまらない。今となれば、人生の良きパートナー、腐れ縁なのです。
 私の愛する人想い人は、いつも心❤️の奥底にあって、今頃何をしてるのかなぁとか、幸せに暮らせてるのかな?と思わせる人。夢で会えたらステキな事と思う。街中でよく似た人を探しては目で追ったりして。胸ときめかせ違うと胸を痛める人。夢から覚めると辛くなるんだけどね。本当の想い人とは一生連れ添えない人の事そんな気がします。あなたを想いあなたの幸せを願っています。同じ空の下あなたは幸せですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?