講座。

今日は
あいち男女共同参画財団様の主催のもと
ウィルあいちにて
「社会でうまく生きる心のあり方」
について講義させて頂きました。

コロナ対策のために
ソーシャルディスタンスをとるために
かなり広めの会場で万全対策で講義は行われました。

多くの情報をお伝えしたくて
少々時間が足りなくて申し訳ありませんでしたが
後からご質問を頂いたり
真剣に聴いて頂けたようで
大変ありがたく思っています。

いつも講義途中で
熱が入ってしまう癖があり(笑)

これは
日々の臨床経験を元に
聴いて頂くみなさんに
実情を知ってほしい!という想いと

メンタルヘルスを保ってほしい!!
という想いが強くなってしまうからなんですね~~~

聴いて頂いた皆様
そして
あいち男女共同参画財団の皆様
本当にありがとうございました!!