見出し画像

名刺を注文

小説家デビューまで、アト56日。

アト57日の昨日、名刺を注文した。

一週間ほどで、出来上がる予定。

小説家として、名刺交換していく所存。

出版社の方だけでなく他の方に対して。

名刺は、便利アイテムだ。

小説家デビューした時。

それが、始まりになる。

小説家になる事を目的にして目標してきた者。

そういった者達にとっては、終わりのゴール。

だがしかし、そうでは、ない。

『戦争の恐怖』を、この星からなくす。

それに向けて、最初の一歩。

目的達成までのシナリオは、出来ている。

シナリオ通りの展開。

次は、コミック化、アニメ化。

原作の続編は、もうだいぶ、書けている。

衝撃の展開なのか、王道の展開なのか?

それは、読者の判断に任せる。


お店のアプリをインストールした。

半額キャンペーンを、それで利用可能。

片面や両面、モノクロやカラー等の組み合わせ。

料金は、それぞれ色々。

データ作成などは、別料金。

お店で作成を頼むと、三千円以上。

定形分なら、八百円と消費税が、かかる。

イラストレーターやフォトショのPDFデータ。

それを、お店のメルアドに送るのが、最安。

五百円の消費税。

Keynoteで作ってメールで送信。

マスクの綺麗なお嬢さんが、確認してくれる。

プリントアウトしてくれたモノを確認する。

QRコードが、間違っていたのでもう一度、送信。

YouTubeの『まさおさまチャンネル』。

そこに、QRコードを読み取ると、飛べる。

それを確認して、注文完了。

モノクロ片面で、二百枚が、千円と消費税。

総合計千六百五十円は、かなりお得。

会社勤めの時は、無料だったり有料だったり。

タクシードライバーの時は、有料だった。

それに比べたら、さすがキャンペーン期間。

出来上がりが、楽しみ、という報告でした。

出来上がったら、また、報告します。

嬉しがって報告出来たら良いですね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?