見出し画像

感謝

久しぶりにリトちゃんに会えた。

感謝!

生きて再び会えた事に感謝!

京都における交通事情のお話しで盛り上がる。

573店長と、567についてお話しした。

「ワクチンは、うったらあかんて言うてる」

本能型の彼女は、そう言い切った。

それに対しては、その通りの気持ち。

接種すれば、自然免疫力が、低下する。

効果よりも副作用や副反応が、危険。

ドク屋の金儲け。

人体実験。

そんな思いが、頭をよぎる。

人間社会が、いよいよ末期を迎えている。

香港の民主主義は、踏み潰されようとしている。

北海道の土地は、他国に買われている。

二束三文で買い叩かれている。

アメリカ大統領選挙では、内戦じみている。

国境紛争が、世界各地で、起こっている。

宗教戦争のテロも、頻発している。

疫病蔓延で、世界中が、面白すぎる状況。

日本が、平和である事に感謝すべきだろう。

感謝とは、ありがたく思って礼をいうこと。

感謝とは、心にありがたく感ずること。

「アリガタキ」

「ありがとう」

「感謝」


天上人にとって、世界情勢は、シナリオ通り。

各国首脳やビルゲイツなども、彼等の手駒。

彼等の目指すべきは、彼等による支配管理。

全哺乳動物の生殺与奪支配権獲得。

そのための疫病蔓延であり、偽の予防治療。


気づいている少女が、いることに感謝!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?