見出し画像

金儲けの為動物利用して虐待してるみなさんへ  俺 ニュース見て感情的になってます

ニュースで見たブリーダーで犬虐待してた奴
おまえよくゴミみたいな生き方出来るな 開き直ってんだろうけど
最低な事してんのは 分かってんだろ! 本当はさ

何が悲しくて そうなっちゃったんですかね 哀れんであげるよ
貧しいねあんたさ まあほぼ知性も 感情もないんだろうね
苦しいだろうね そうやって来たんだろう バレなきゃいいやって

あんたにはさ 絶対手に入らないものがあるからさ
それが何だか分かんないだろうけど
あんたが生きている世界には 存在してないだろうし
見えないし ふれることも 誰かから与えられた事もなく生きているんだろう つらいだろうなそれ

怖いだろう

いちばん最高なものを知らないだからさ
それに一度も経験したことないだろう
あんたはいつも置き去りにされてきたんだよね
きっとこれからもずっと それがどんなに最高な気分にしてくれるか
わからないで過ごすんだろうね 最後まで 

自分でどっかに捨てたもの 失ったものは取り戻せないよ
すでに手遅れ

まあ 自分がどんなにひどい事してるかわからないもんな 
そういう人間だから
それが、あんたにあったらね あんたにならなかったのにね
まあプライドなんてのも金にならないもんな あんたにはさ
まあそんなものないもんね 心ないからね

何だったら金やろうか? 好きなんだろうあんた
他に求めてるもんないんだろう日々の暮らし

バレないようにコソコソ それがあんたに手にはいる精一杯だよ
冷たい世界でこれからゆっくりずーっと朽ち果ていけばいいよ
誰も悲しまないし
それを感じる能力もないから

哀れんだな あんた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?