見出し画像

東京は雪 猫とボーと外眺めてます

仕事やなんだかんだで忙しい人は大変ですね
無理に出なくてすむ人 たまには何にもしなで 何も考えずに
雪が降るのを 見て過ごすの楽しいかもしれないですよ
結構大切な事かも

ボブ ディランも 対談でリッチー ブラックモアと (アリスクーパーだったかも)
‘俺らものを作る人達は 何も考えずに 外を眺めてることは重要だぜ’
リッチーもそうだよね 俺もよくそうしてるんだって はぁ はぁ はぁ
なんか妙に分かり合えたなぁ俺達!みたいな雰囲気で盛り上がってた

そんな訳で
俺も今日は猫と一緒に、外眺めてました ぼ〜っと(いつもだけど… )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?