見出し画像

再会(長野県長和町→長野市)2024/6/13

昨日は電波が不安定でした。登りが後半特に多く大変でしたが、なんとか、うっちゃんの飯綱高原ネイチャーセンターに辿り着くことができました^ ^!うっちゃんと再会できて、嬉しかったです!

冷たいジュースとおやつなどを頂きゆっくりさせてもらいました^ ^!
小さい頃、何度もキャンプに行かせて頂いた時のことを思い出して、懐かしくなりました^ ^!!
その後、近くのキャンプができるところに案内して頂き、充電させて頂きました^ ^!ギリギリだったのでとてもありがたかったです^ ^!!
沢山ありがとうございました^ ^!!

本日のメーター1
本日のメーター2