見出し画像

高島城(長野県下諏訪町)2024/5/18

長野県伊那市→長野県下諏訪町
凄く走りやすい天竜川沿いを走り、小口さんが運営する
grav bicycle stationさんに行き、小口さんとシオンくんに会えました^ ^
お二人のお話し、特に北海道の走り方や自転車に関することを
沢山聞かせてもらいました^ ^!

寄せ書き

その後、小口さんにテンホウラーメンを奢って頂きました。
具材が沢山入っていて美味しかったです^ ^!ご馳走様でした^ ^
いっぱい話せて、すごく楽しかったし、嬉しかった!
小口さん、シオンくん、本当にありがとうございました!

その後、高島城に行きました^ ^!諏訪湖が眺められてよかったです^ ^!

橋から入城
高島城1
高島城2
諏訪湖
諏訪湖と愛車
本日のメーター1
本日のメーター2