羊とオオカミの恋と殺人

明日の仕事を思い憂鬱な日に、とりあえず何かをしようととりあえずamazonprimeを起動。。

何気なく、「羊とオオカミの恋と殺人」を鑑賞してみた。

あらすじは、浪人生活に行き詰まり自殺をしようとしたが、失敗し壁に穴をあけてしまう。

その穴を除くと超絶美人な女子大生(福原遥)が横に住んでいるではないか。。

いろいろあって、一緒にご飯を食べる仲になるが、

覗きはばれていないので継続していた。。男のロマンですね~

そんなある日、いつもと同じように穴から隣の部屋を覗いていみると、華麗なさばきで福原遥が人を殺していた。。

そんなこんなで福原遥と付き合うことになる主人公。

なぜ、福原遥は人殺しをするのか、、主人公も殺されてしまうのか。。

あらすじ終了。


最後まで見たけど、主人公は殺人者の福原遥が好きになったのか。。

最後まで分かりませんでした。