見出し画像

令和五年如月

BAYCAMPイベントの応援して迎えた2月
1日 夜勤明け イベント最終日
elephantfes特設HP公開に騒ぐ
4日 美容室✂️ 演劇祭のチケット購入
おでけけ LIVE参戦
5日 御礼配信
6日 TwitterのALT機能にハマる
7日 カレンダーめくる(遅い)
夜は推しの配信が推しの配信に被り楽しい夜になった

神棚(テレビボード)

8日 FMわっぴ〜出演決まる
#Lighting_in_the_darkのここが好き タグ企画
義勇さん爆誕日
9日 企画に推しが一番乗りしてアゲ
yosuさんからBirthdayおめでとのメッセージカードが届いてアゲ
10日 限界と上を知った挑戦 身体中筋肉痛
11日 🐼シャンプーされる
12日 あがれーーー!
13日 オワリズム弁慶自主企画仲間割れに出演決定
14日 バレンタインデー
15日 誕生日
ハピバのお祝いしてもらいました🎂
ミニギター開封配信
16日 #このタグを見た人は好きな歌の歌詞をつぶやく でittai隊長と深夜の遊び
ドリツー ひたすら剥がしをする
(LIVE見せろと己にツッコミ)
FMわっぴ〜当日昼リクエストを投稿
リアルタイムで聞けなかったけれどぞうに助けられた
※未だにわっぴ〜から🌾来ない
17日 藤枝ノ演劇祭スペースでなっちとふたりきり
18日 ロイドフォージャーが家に来た
ELLYさん企画オフ会参加✨ CD受け取って歓喜
19日 横浜で通院 yokohamaVISIONのイベント思い出す

この頃から配信が暖かいけど盛り上がるような雰囲気にじわじわしてくる。
21日 詩央里曲リストを公開
ほんとはね、自分のために作っていたもの。
配信ではシール受け取れなくてショック隠せてなかった神回。

22日 職場同僚と焼肉🥩‪🔥
23日 藤枝ノ演劇祭ボランティア参加 舞台の掃除
進撃の巨人MAPPA密着特番
24日 elephantfes出演者動画まとめ

この日の配信が、世界が変わった気がしたんだよね。転機。
ひとり、配信終わってから、じんわり浸っていた。
おめでとう詩央里room。💐

25日 出張コバスタ ツイキャス特番
(このアーカイブ見れないのかなぁ)
第二弾アーティスト発表
yosuさん…‼️
26日 1か月ぶりの詩央里LIVE
赤坂Roman象のネムる場所(トコ)
27日 赤坂からそのままカラオケ
からの渋谷で遊びまくった日(通算3日目のまさおん)
(3週連続詩央里LIVE1本目)♡
28日 やっとLIVEレポートをあげる

2月はこんな感じ。
寝なかったなぁ、如月。
楽しかったなぁ、2月。
3週連続詩央里LIVEが続いて行くので、3月はもっと盛り上がるよ٩( ᐖ )۶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?