#14 (2021年8月9日 夏休み?)

ここ最近、毎日外食していたせいで太った笑

それは良いとして、教採の面接、私立の模擬授業対策……           恐ろしいほどやっていない。面接は別に何とかなるとして模擬授業どうしようね。いやぁまいったね。

オリンピック見過ぎたな。                                       けど4年に1回しかないもんね。アスリートが真剣に競い合いお互いを讃え合う姿を見て勇気をもらった。リオオリンピックの時よりも涙もろくなっているのは成長した証なのかもしれない。


8月が勝負だ。自分に納得のいく日々を過ごしてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?