#16 2021/09/26 久しぶりに

実家に帰省していてパソコンを中々使わなかったのでしばらく書いていなかった。

今日も今日とて近況報告かなぁ

教員採用試験の最終結果がちょうど30日後に迫った今日ですが、相変わらず私立高校の応募を探してます😗 来年はどこにいて何をしているんでしょうかね~

選考中の高校も連絡が遅くて進まないし内定をもらった企業からの回答期限も迫っているしフワフワしている中を過ごしている感じかな。


大学生の夏休みが終わっていくなぁ~                                思い出に残るようなことは……富良野に行ったくらいか、あとナイタイテラス高原にもいけたことか。もっと温泉に行きたいんだけどね。

と言うことで今日は競馬しや~す。

オールカマーで一発狙うか~

◎ランブリングアレー                                    ○ステイフーリッシュ                                           ▲レイパパレ                                            ☆キングオブコージ

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?