noteはじめました。

まずは自己紹介

兵庫県生まれ、大阪府在住の37歳の右投げ右打ち。様々な職を経た後、現在はとある施設にて警備員として働く。ただ数年前にこれからの人生に不安を覚え一念発起し、行政書士資格を取得しました。

めざせ独立開業!

しかし、コネがあるわけでもありません。ぶっちゃけ何もない自分が開業することを考えたときに、せめて自分から何かを発信すれば、何か道が開けるのでは?と思いnoteを始めてみました。

専門は遺言・相続

そして、将来行政書士として開業するならば「遺言・相続」を専門にしたいと思っているので、noteでは主に「遺言・相続」に関する投稿をしていこうと考えています。

日々の活動を通じて「遺言・相続」について知り得たことを、一人でも多くの方と共有できればと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?