見出し画像

ハンコ

こんばんはイチゴハウスフルーミングの中井です。

前日、近江八幡市にあるカフェ&ハンコ屋さんの江湖庵さんにイチゴハウスフルーミングのオリジナルのハンコを作って頂こうと思いお邪魔させてもらいました。

少し前にたまたま一緒に釣りをする機会があり、ハンコを作って欲しいとお願いし前日正式に依頼させて頂きました。

お店に入り、スイーツを食べてハンコのカタログを見せてもらいながら僕の話を聞いてイメージしてもらい
その場でデザインが出来上がりました。

あまり上手く表現できないんですが、やっぱりその道のプロの方の仕事をしている所をみると感覚されると言うか刺激をあたえられました。
職種に関係なくプロの仕事風景は良いもんです。

僕もプロの仕事をしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?