見出し画像

まさのん♪の記事

どうも、まさのん♪です。いつもはXによく出没してます。ゲームとアニメ系のアカウントですが、ほとんどバトスピの内容が多かったりします。"(-""-)"
 noteではバトスピの内容はもちろん個人的な趣味の内容や面白いゲームなどの雑談みたいな内容を書いていきたいと思います。暇つぶし感覚で見ていただければ幸いです。
 
今回の内容は簡単な挨拶みたいなものです。
よろしくお願いします。(__)

自己紹介

改めまして僕はまさのん♪と言います。
こう見えて21歳、男性 社会人2年目です。
趣味はゲーム、アニメです。たまに料理もします。
 ゲームはバトスピはもちろん、ポケモンや戦国BASARAのゲームが好きですね👍
最近はゲーム配信者の動画も見るのも好きです。特にゆっくり実況者の動画が面白くてはまってしまいよく見てますね😁
 料理は休日とかたまにスーパーに材料買いに行って作ったりしています。
仕事や学校ある日とかもたまに自分で用意して作ってしてますね。
たまに料理の記事も書いていきたいと考えています。最近は生活力無いような物しか作っていないので、料理を勉強していきながらやっていきたいと思います

最近の悩み事

ここからはただの雑談になります。ご了承ください😅
趣味の一つであるバトスピですが、地元だと大会がかなり少なく機会があっても仕事の日に被ることが多くなかなか参加できなくいくら強いデッキ持っても旬が過ぎたり、個人的に自身や度胸がつける機会がないことですね😅
後半はただの私情ですが、大会に行ける機会がありましたら是非参加しに行きたいです😁
 
大会に参加するのも個人的に大事ですがせっかく組んだデッキを使いたいなと考えYouTubeに対戦動画などを上げたいと考えています。
出来たとしてもかなり時間がかかるかもしれません。
個人的に対戦動画の他にもゲーム実況や可能だったら料理動画も上げたいと思ってます。

最後に…

今回は挨拶のつもりでしたが後半個人的私情の雑談になってしまいましたがここまでお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _"m)
noteはこの内容見る限りド素人の初心者ですが、ちょっとずつ更新していきますのでこれからもよろしくお願いします。m(_ _"m)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?