再復活3日目でネタに困る(笑

情報発信コンテンツをいくつかやっていると、ネタに困ります(笑

noteは好き勝手に書いていこうと思ったけれど、やはり方向性を決めずにいると、手が止まりますね。

まぁ、ひとつの思考整理目的だったりするので、良いんですけれどね。

メインの方では、ライティングに関して書いています。

これは、僕自身が様々なジャンルのライターとして活動しているため、棚卸し的なものもある。さらには、ライティングに関する書籍を作り、そのネタづくりといったところでしょうか。

とすると、ここはライティング関連にするのもちょっと違うなって思うのです。

あ、そうだそうだ。

ここで書いていこうと思ったのが、私自身が気になったものについて、人体実験的な意味合いも含めて書いてみようと思ったのを忘れていました。

使っているものに関しても、調べてまとめるというのも、自分の情報蓄積にもなっていくからいいですね。

明日から、試しにそれでやってみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?