見出し画像

2007年ごろのblogより


妹の昔の日記を発掘しました。

見つけたのはとある日の日記。

その日は皆でお出かけした日だったらしく、皆の絵が描かれています。


これはいとこらしいです。

心なしか妹自身が一番丁寧に描かれている気がします。


お母様。ますます絵柄が面倒臭くなってきています。






きわめつけは姉である私。








・・・・え、ちょっ・・・・・酷過ぎませんか?

そして私が一生懸命タマネギに涙を流し、カレーを作り終えると、机の上に私宛の手紙が。

開けてみると

おかぁぁぁぁぁぁさぁぁぁん(ノДT)



最後の絵描きたかっただけだろヾ(。`Д´。)ノ



 (当時のHNがしおんだったのでしおんって修正してあります笑)


こんなうちの家族です。

いまも大して変わってないけど妹の絵は成長しました!

妹ちゃんの去年の作品。とてもスチームパンクです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?