見出し画像

アイコンプレゼント企画!

フォロワーさん1000人突破企画第二段!

こちらの「ななきゅんのうた」のななきゅんと動物たちを「じぶんのnoteアイコンにできる権利」を抽選で7名様にプレゼントいたします。

くじの結果ライオンさんは おととびさん にプレゼントすることになりましたー!

きりんさん

わんちゃん

うさぎさん

ねこちゃん

ライオンさん → おととびさん

はとさん

ななきゅん

他のキャラクターはコメント欄に人が集まらなかったので、くじが引けない…ということで、受付期間を延長してみようと思います!これでも集まらなかったらそのままプレゼント…という形で!笑

コメント欄に希望のキャラクターを記入いただき、それをくじに書いて引いてどなたにプレゼントするか決めたいとおもいます!締め切りを6 月30日(私の誕生日です笑)7月1日にくじを引きたいと思います。

当たったらずっとそのアイコンでないといけないとかそういうわけではないので、お気軽にどしどしご応募ください~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?