見出し画像

記念すべき30ページ目のノートです♪

※このノートは有料公開設定ですが、最後まで無料で読めます。

この表紙。私の目印としてあなたのnoteで活きてますか?

いまさらですが、私について自己紹介してみたり。広島の田舎に住んでいるイラストレーターを夢見る女子大生です。専門は情報系でhtmlソースとかいじるのがすきな活字中毒。とにかく文字を読む事に快楽を覚えるタイプです笑 もちろん絵を見るのも描くのもすき。音楽もすき。なのでnoteはとても自分に合ってるというか、合いすぎてるというか、開始早々note廃人になりそうでちょっぴり注意が必要だな、というのが、今日の反省。(今日はまるまる一日noteしてましたw)

LANっていうのはLANケーブルからきた私のあだ名です笑

最初は自己紹介に「イラストレーター(自称)」って書いてたんですけど、noteで自分のイラストにTip(noteで発生したお金をこう呼ぶのを推していきたい笑)いただけて自信がついたので「駆け出しのイラストレーター」に昇格してみました笑

イラストレーターになるのに資格は必要ないし、名乗ったもん勝ちだものね!

今までもクラウドワークスなどでぼそぼそコンペに出してみたりしていたものの、お金にはなっていなかったので、イラストレーターを名乗るのが少し気が引けてたんですよね。そんなときにこのnoteというコンテンツの出現!もうわくわくで色々模索しつつ有料noteとかやってみたらあら、私の絵で金銭が発生したじゃありませんか!

え、じゃぁもう夢叶っちゃってるじゃん!わたしもうイラストレーターじゃん!

noteのおかげで私の夢はもうひとつ上のStepにあがっちゃいました!笑

これからは自分は「プロ」と思って活動していく覚悟!

新しい何かを始めるときに、ついついノートを買って「よーし、これからやるぞー」って形から入るタイプなので、noteでたまたま出会えたあなたとわたしで素敵なnoteの新しいページが書けたらいいな。

よくコメントいただくフォロワーさん。名前、覚えちゃいました笑

あなたとわたしでなにができるかなー?

あなたのために、わたしの絵、お役に立てませんか?

これからもnoteで日々模索していきたいな。


Tipで私の夢を応援してもらえると、励みになります!

*Masano.LAN's note Contents *

ここから先は

59字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?