見出し画像

みなさん!ありがとうございました‼️

4ヶ月間に渡り
挑んでまいりました
BeautyJapan大会が
本日行われました❗
 
90秒スピーチでは思う存分に
自分の伝えたいことを
全力で表現することができ、

その後、3分のプレゼンを発表できる
12人に選ばれました。
 
そこでも、
自分の想いを表現しきって
完全燃焼🔥🙌

絶対、私グランプリだわ❗
終わった瞬間そう想いました👸🏆
 
しかし、
結果は
あと一歩のところで
グランプリには
届きませんでした。

ここまできて
選ばれなかったことは
超絶悔しいけれど、

悲しくはありません。

自分の200%出しきっての結果なので
大大大満足で、とっても清々しい
気持ちでいます✨
心から自分をヽ(´ー` )ヨシヨシと
褒めてあげたいです♥️
 

そして、
@liring_film さん
@tani_photo228 さんより
とてもとてもすてきな
特別賞をいただきまして、
心より喜びと感謝申し上げます💐
 
 
日本大会には残念ながら
進出はできませんでしたが、
 
今回の挑戦を通して
他に、多くのことを
得ることができました。
 

私は私を大切にしていいということ。
 
未だ見ぬ自分を探していいこと。
 
その自分を見つけたときに、
とんでもない力を発揮すること。

いつも多くの愛に包まれていること。
 
切磋琢磨し合える仲間は財産だ、ということ。
 
悔しむは恥ずかしくない、
悔しい気持ちを素直に受けとめ
そんな自分を褒めてあげること。
 
一生懸命に取り組むということは
美しいということ。
 
 
 
まだまだありますが、
本当にたくさんの学びを
得ることができました🥰
 
 
 
応援してくださった皆さま
本当にありがとうございました😌🍀
 
 
この大会は人生のほんの
一瞬の出来事でしかありません。
 
 
私は私のやりたいこと、
目指したい場所に向かって
まだまだ走り続けます🏃‍♂️❣️

どうぞ、これからも
ごみを出さないオートミールパン職人
なるちゃんを

よろしくおねがいします😊💐

#bj中日本2023
#beautyjapan
#bj23

@bjnakanihon
@kyohei.nakagawa1989
@rie_izuchi
@m.hirabal1224
@mao_smi_le

この怒涛の4ヶ月間
私たちに寄り添ってくださり
ありがとうございました‼️

ファイナリストのみんな!
これからもよろしくおねがいします!😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?