見出し画像

来週交流会イベント特別編【昼に出会った2人が夜に漫才】参加者/出演者エントリー募集中

🎋来週交流会イベント特別編
【昼に出会った2人が夜に漫才】
参加者エントリー/出演者募集中
8時間/芸人経験性別年齢面識不問
日程 9月17日(土)13:00〜21:00
会場 杉並区立阿佐谷産業商工会館 地下和室
●お笑いの相方募集に
●漫才、コントやりたい方
●お笑いライブ出たい方 https://note.com/masanari0525/n/n5069903dc228

9月17日に相方探しの会特別編《昼に出会った2人が夜に漫才》を開催します。

内容はお昼に通常の相方探しの会をやり、そこで初めて出会った2人同士(トリオもOK)が夜に漫才やコントなどの簡単なネタを披露する特別イベントです。

お笑いの経験、年齢性別などは不問です。面識問わず大体毎回20名程度の方が集まります。

会は主催を70回以上行っております。

お笑いやったことない方でも気楽に参加出来ます。

【日程】9月17日(土)13時00分〜21時00分 ※途中入退場可能

相方探しの会 13時〜15時(こちらのみの参加も可能です)

ネタ練習 15時〜19時

ネタ披露会 19時〜21時(参加者が不参加での見学、お客様の見学も可能です)

終了後希望者でサイゼリアでご飯

【会場】杉並区立阿佐ヶ谷産業商工会館 地下和室

〒166-0004 東京都杉並区阿佐谷南3丁目2番19号

JR総武線「阿佐ケ谷駅」(南口)徒歩5分

東京メトロ丸ノ内線「南阿佐ケ谷駅」徒歩3分

他各路線バス「阿佐ヶ谷南一丁目」下車徒歩1分

【駐輪場、バイク置き場】あり(無料)

【駐車場】なし

【参加料金】3000円

(事前支払い制、ゆうちょ銀行三菱東京UFJ銀行への振込、PayPayの送金など他対応ご相談)

※キャンセル対応について

振込後のキャンセルでの返金は理由問わず出来かねますのでご了承ください。尚事前にご連絡頂いた方は1回のみ次回参加の際参加費の振替が可能です。(無断キャンセルは対象になりません)

【内容】

お昼 相方探しの会

自己紹介、質問コーナー、相方お見合い回転寿司、お笑いフルーツバスケット、即席ペアで30秒ネタ、連絡先交換等

夕方 ネタ練習

ペア決め、夜に向けてネタ作り、ネタ合わせ

夜 ネタ披露会

各組2分くらいのネタを披露(ゆるい雰囲気です)

終了後 希望者のみサイゼリアでご飯

※各自食べた分のみをお支払いです

【その他】

・マスク手洗いうがいアルコール消毒の徹底、当日の体温、体調のご連絡をお願い致します

・体調の悪い方、熱のある方は参加をお控えください

参加したい方は件名に【9/17相方探しの会特別編参加希望】、文書にお名前、性別、年齢、職業、お笑いの経験、⁡参加費方法(①ゆうちょ銀行②三菱東京UFJ銀行③PayPay)
⁡その他自己紹介を記入の上こちらまでご連絡ください!

◆メール

bumpmasa08@gmail.com

◆SNS(Twitter/Instagram共通のDM)

@rinasamatarufuu

沢山のご応募お待ちしております!⁡
⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡#お笑い好き #お笑い芸人さん #お笑い好きな人と繋がりたい #お笑い芸人好きな人と繋がりたい #お笑い好きと繋がりたい #お笑い芸人 #お笑いって最高 #お笑いライブ #お笑いすきな人と繋がりたい #お笑い大好き #お笑い好きの人と繋がりたい #お笑い好きの人とつながりたい #お笑いやりたい #お笑い好きさんと繋がりたい #お笑い #お笑い芸人になりたい #お笑い第7世代 #お笑い動画 #お笑い芸人好きと繋がりたい #お笑い番組 #お笑い芸人さんが好き #お笑い芸人と繋がりたい #芸人さん好きな人と繋がりたい #芸人 #芸人志望 #芸人好きと繋がりたい #お笑い #お笑い芸人 #若手芸人 #芸人好き #M1 #キングオブコント


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?