見出し画像

【5/28相方探しの会】参加者募集中/経験年齢性別不問/1日通して相方探し!

5月28日に2部制で相方探しの会を開催します。


お笑いの経験、性別年齢などは不問で現役の芸人さんから一般の初心者の方まで色々な方が集まります。僕自身も芸人としてこの会で知り合った方とコンビで活動しています。


経験不問でどんな方でも参加出来ます。


過去80回以上の開催があり過去多数の結成や現在もライブ出演や賞レースの出場などされているコンビの方も多いです。

主にお笑いの楽しい企画を通して相方探しをして頂いたり交流して頂く会となっております。


【来られる方例です】

●お笑いの相方見つけたい

●漫才、コントやってみたい

●お笑いを学んでみたい

●友達や仲間を作りたい

●お笑いを語る相手が欲しい

●本格的にor趣味で芸人やりたい

目的も不問です!


【日程】5月28日(日)

昼の部 集合12:00/開始12:15〜15:00終了

夕方の部 集合15:15/開始15:30〜18:45終了

※途中入退場は可能です。事前にお伝えください。

※昼と夕方で場所内容と参加者が変わります。

1日で2回分の参加者さんと出会える通し参加もお勧めです。


【場所】

昼の部

杉並区阿佐谷産業商工会館 第3集会室

夕方の部

阿佐谷地域区民センター 3階 第3和室


【参加費の支払い方法】

●参加費はどちらかの部は2000円で通しは3000円で事前支払い制です。

方法は銀行振込(❶三菱東京UFJ銀行か❷ゆうちょ銀行)もしくは❸PayPayでの送金です。

※注意事項

・参加者さんのキャンセルや連絡がつかない等の対策のため支払い後のキャンセル返金がいかなる理由でもできかねますのでご了承ください。

・支払い前のキャンセルはキャンセル料が同額かかります。

・ただしキャンセルの場合は別日程の参加費としてご連絡頂いた方のみ1回限定で振替が可能です。


【その他】

・感染対策で当日の体温、体調のご連絡とマスク着用、到着しましたら手洗いうがい消毒お願い致します。


【応募方法】

メールかSNSまでご連絡お願い致します。

メール(返信がない場合迷惑メールに入っている可能性があるので再度お願いします)

bumpmasa08@gmail.com

Twitter(DMに直接お願い致します)

@rinasamatarufuu


【応募内容】

タイトルに5/28相方探しの会応募

文章に希望部(昼の部.夕方の部、もしくは通し)お名前、ご年齢、性別、職業、お笑いの経験、参加費の方法(❶〜❸)をご連絡ください。


よろしくお願い致します!

⁡#お笑い #参加者募集 #芸人 #漫才 #コント #エントリー #出演者募集 #交流会 #相方募集 #阿佐ヶ谷 #無料 #お笑いライブ #お笑い好きと繋がりたい #お笑い好きさんと繋がりたい #お笑い好きな人と繋がりたい #ゲーム #企画 #お笑い相方募集 #芸人相方募集 #漫才相方募集 #コント相方募集 #芸人志望 #ライブ #経験不問 #初参加歓迎 #ネタ見せ #お笑い好き #阿佐ヶ谷地域区民センター #友達作り #仲間作り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?