見出し画像

【締切】4/29ポテンポルカ主催ライブ

こちら応募者多数でほぼ定員のため4月1日23:59で一般出演者募集&観覧締切ました。

ポテンポルカ主催ライブです。
『お客さんに意見貰えるお笑いライブ』

MC ポテンポルカ
日程 4月29日(月祝)
場当たり15:15
開始16:00〜18:00終了
交流18:00〜18:45完全撤収
場所 井草地域区民センター 2階第3和室(舞台付き)
参加費 おひとり1000円(出演前日、当日のキャンセルはエントリー料同額です)
※お昼はお笑い交流会があるので観覧などは基本的にその続き柄です。一般観覧も可能
●プロアマ不問
●ネタ尺本数自由
●ピンコンビトリオ漫才コントなど形式不問
●ネタ1本ごとにお客さんや演者からの意見や感想あり
MCトークを挟みながら1組1組意見を聞いていく感じです。

出演者一覧
・ポテンポルカ(コンビ)
・現実等避 和樹(ピンorユニット)3/17舞台でネタが出来るお笑い交流会ぶり
・歩くネタ帳(ピン)3/24ネタ見せ会ぶり
・シャープフラット(コンビ)3/31ひと笑いより
・PLANET LEGEND大西健介(ピン)
・赤いなべ(コンビ)3/31ひと笑いより
・長髪とロン毛(コンビ)
・お昼のお笑い交流会繰り上がり即席出演者数組

こちらの会の参加者で即席ペアでお笑いライブに出たい方をその日に良い人がいて決まれば立候補制で出演可能です。
こちらの会の参加者でお笑いライブに出ない方は特別観覧可能です。

お問い合わせ先
X(@rinasamatarufuu)

メールアドレス
bumpmasa08@gmail.com
よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?