相方の希望に書ききれなかったこと

今回は相方募集掲示板の1000文字には収まらなかった自分の相方の希望をもっと細かく書きます!
あくまで一例なので全部じゃなくても少し当てはまっていれば大丈夫です!

【相方の希望】重要度◎→〇→△

◎お笑いの話題に対して深く話せる方(ネタ番組、賞レース、ライブなど)
めちゃくちゃお笑いについて話したいです。例えばネタパレ、にちようチャップリン、有ジェネ、ゴッドタンなど、自分が見てるのは他にクセがスゴいネタGP、有吉の壁、シンパイ賞、ウチのガヤがすみません、わらたまドッカ〜ン、有田Pおもてなす、水曜日のダウンタウン、4月からはお笑い実力刃、ターンテーブル、新しいカギ、ソウドリなど色々毎週見てます。)
また賞レースも例えばM-1詳しいけどR-1は見ないなどではなく全ての賞レースを満遍なく見ている方など
お笑いナタリーをフォローしている方など(お笑いの情報を毎日仕入れている方など)
ライブは吉本だけ他事務所だけとかではなく全体を通して好きな方など

またこれから詳しくなっていく気持ちがある方でも大丈夫ですし嬉しいです!

◎平日のお昼もライブに出られたり時間に余裕、融通が効く方(月に沢山活動できる方)
都内はライブやネタ見せ、オーディションが沢山あるのでとにかく売れるために沢山活動したいです!

◎連絡が円滑な方
なるべく1日に1回しか帰ってこないとかよりは1日に何回も返ってくる方、大事な話を円滑に進められる方がいいです)

〇都内23区にお住まいが近い方(△東京都23区外、東京都以外の関東など)
ネタ合わせに関しては中野、新宿、池袋、原宿などその周辺、またはお互いの間を考えております。

○29歳以下の方
事務所も一応検討しているのでオーディションの関係で29歳以下の方だと嬉しいです!もちろん30代以降の方もフリーでも活動しようとも思っているので大歓迎です!

〇活動路線が舞台寄りや賞レース、ネタ番組、バラエティ半々などオールマイティな方
舞台はもちろん大事にしつつ出来ることなら何でも挑戦していきたいです。賞レースはM-1やキングオブコントなどの活躍を目指しています。売れてもネタは大事にしたいです。

〇漫才、コント、リズム関係ネタ、構成や個性キャラ、女性なら恋愛ネタ、多少の下ネタOKなどオールジャンルでまずは活動したいと思ってる方
基本的にこれっていう決まったものではなく最初は色々と試してみたいです。けど2人の形が決まればそれで向かっていきたいです。
現在やりたいものはお互いのパワーバランスが合う方とのしゃべくり、少し変わった漫才、設定系のコントなどです。

〇タバコを吸わない方
タバコの匂い、煙がダメなので吸わない方がいいです。吸う方も応相談で大丈夫です。

〇LINEや電話などプライベートでも仲良く出来る
ビジネスパートナーっぽくなくお友達としても仲良く出来る方がいいです。とにかく一緒にいて楽しい方が良いです。

〇練習場所を特に問わない方
金銭感覚が合い、公園や打ち合わせは安いところなど、またカラオケや公民館などどこでも基本的に出来る方だと嬉しいです。

〇正式に組むまでお試しを何回かして頂ける方
会ったらすぐ組むではなく最低でも2,3回はライブでお試しして焦らずお互いの相性を確かめたいです。
人生のパートナーになるので少し時間はかかりますがそちらをご了承して頂ける方!

△養成所に絶対入ろうと思ってる方よりはフリーか事務所所属希望
自分が養成所は充分長い間通ってたのでそのままフリーか事務所のオーディションを受けたいです。
事務所所属するかフリーで行くかは相手との話し合いで決めたいです。

×音信不通、やる気がない、お笑いの熱がない方
例えばライブの前に連絡が取れなくなったり、自信が無くなったからライブに立ちたくないとか、お客さん見てないから抜いてネタやろうとかそういうのではなくお笑いに対して熱を持って活動して頂ける方がいいです。

まとめると前向きで明るいどんな事でも話し合って受け入れてくれるやる気のある方であれば!少しでも当てはまっていれば嬉しいです!参考程度に以上です。

未経験の方でも大歓迎です!

よろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?