見出し画像

5万字の思い

えー、お久しぶりです
イーブイです
嘘です

バスが来るまで10分あるので、それまでに5万字書きたいと思います

昨日から大学が始まり、自分がぼっちであることを思い出しました

今お偉いさん方が隣でオンライン授業になりそうだとか何だとか話しています
さぁ!!

さて、そうです
ぼっちです
高校を卒業する時、周りの人が友達が出来るか不安みたいなことを言ってたのを思い出します
僕と言うと「そんなことないだろ?友達とかできるっしょ」的なことを抜かしていました

それから1年とちょっと
友達おらんやんけー!!!

バス来たから書くこと忘れたわ
お前らは俺の友達だよなぁ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?