見出し画像

ラーメン美味すぎ水曜日

おはようございます
まさをです

昼寝から目覚め、2分で書いております

ガチ寝に突入するかに思われましたが、
この日記がそれを阻みました
ふぅ

書こうと思っていた事はありましたが、眠いので書きません
「人間だから」を言い訳に使いたくないみたいなことを書こうとしてました

僕の友達が毎日日記習慣をやめ筆休めしております
とても悲しいですが、やりたくないなら仕方ありません
僕はやりたい事しかしないのに、他人がやりたくない事を強要するのはきしょ・きしょ男だからです

昨日は、嬉しいことがありました
僕の大好きなGoose houseのチャンネルで何年ぶりだかに動画が上がりました
思うことは色々ありますが、ダイズ兄さんがあのチャンネルに出てくれたのは素直に嬉しいです
これについては今度語りましょう

最近、エヴァンゲリオンの新劇を一気見しました
ちゃんと話を理解してみるとこれほどまでに面白いのかと、ちびりました
早く映画館で新作がみたいです

離れていても空は繋がっています
次回も!サービスサービス!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?