見出し画像

今日は休みます

昨日は自分でも何書いてるか分からなくなって、少し悔しい気持ちになりました

休日ではあるのですが、
ポケモンに勉強と、以外にもやることが山積みです
なので今日はお休みにさせていただきます

そもそも、僕は一言も毎日書くなんて言ってないし、やらなくちゃいけないとも思っていませんでした
なので、今日は思い切って休もうと思います

人間にもポケモンと同じように努力値に限界があり、何もかもに全力を注ぐことは出来ません


と、言う人は頑張っていない人だと思います
全てをシステム的に考え、脳内で自分を納得させるのは安い人間のやることです

ということで今日はお休みします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?