CoCoから始まる

日記のお時間だよー
今日のお昼はCoCo壱だよー

今週は外に出ずっぱりなので、外食が多くなってしまいます

もう4月と言うことで、僕が大学生になって1年が経ちました

未開の地での1年はいい経験になりました
もう春休みがあげてしまうのは、寂しいですが、それと同時に寂しくもあります

履修登録は1年を左右する大切な行事です
気張っていきます

昨日はエイプリルフールでした
僕はエイプリルフールネタで幸せな気持ちになったことが1度しかありません
友達の「彼女出来た!」という報告のみです
その年は4月の訪れを、そのメッセージで感じ取りました

腹減った!
早よカレー出せ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?