はじめましてまさをです

皆さんこんにちは「まさを」です。
皆さんのお友達の正岡君とよく似ていると言われますが、別人ですのでご理解頂けると幸いです。


昨日のフリートを見て
「何クソ!誰がやるか!」と思っておりましたが、
今こうして文章を書いています。嬉しいでしょ?

つい先日、とある方のエッセイを読み
「面白い文はイカす!」ことを知りました。
ここでは僕のあれこれについて書こうと思います。
いつか僕が自伝を書いたら、ここが原点ですね。

最初なのでこの辺にしておきます。
書きたいことを書くので「2人」の大好きな下ネタも聞けるかも知れませんね。
反応次第では今日書くかも、楽しいかも

追伸 「いいね」がつかなくなったら一瞬でやめます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?