まさをは本当にB専なのか?そもそもB専とは?

今回のタイトルの参考元です
サムネとタイトルが好きなので
参考にさせて頂いきました

ちなみに内容は覚えていません

夏目漱石に
精神的に向上心のない者はばかだと言われ、
友達には
継続出来ない奴はアホだと言われたので今日もゴリゴリ書いていこうと思います
(やっぱ改行おかしい?)

さて、本題に入りますが、僕は最近友達のTニタ君(仮)に「B専」呼ばわりされました
(経緯は割愛させて頂きます)

そもそも、「B専」とは何なのでしょうか?
「わぁ、かっこいい(可愛い)!!」と思った人が世間一般では「ブス」に分類されてしまう人の事なのでしょうか?
それとも、「わぁ、ブッサイクー!好き!」となる人の事なのでしょうか?

正解は後者の方です

「辛いもの好き」や「怖いものが好き」など、
自分の好みは自分で判断するものです
つまり、自分の好きな物は他人からの視点では決まらないという事です
よって僕はB専ではないし、B専の方は怖いものが好きということですね

と、ここまで書いたのは僕が高二の時に書いた読書感想文の一部抜粋(的な感じ)です
我ながらのクソガキっぷりです

今日は日記というよりボヤキになってしまいました
いつも以上に自信がないです

ばいちゃ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?