早いもので12月半ばになろうとしています。

今年はコロナウイルスの影響でいつもと違う一年になりましたが、ミッキーゾーンとはじめた「リモートクイズQQQのQ」で、下半期はなんだか忙しかったような気がします。

元気でなければ活動も長くやっていけませんので、今は慌ててイベントなどの外での活動の再開は考えず、こういう時だからこそ「やってみよう!」「やってみたい!!」と思うことに”チャレンジ”しているのが楽しいのです。

外出も「不要不急」は避けているし、感染対策も工夫したり(マスク3枚重ねとか・・・時々ゴム痛い)。


話は大幅に変わって、

先日の検査帰りに久しぶりのソフトクリーム。

画像1

(写真:怪しい空洞ができちゃった)


近所にあるお気に入りのお店だけど、近場とはいえ外出控えめにしていたので、行かない間に“50円値上がり!!”という大事件が起きていました。

これにはショック!

それでも他のお店よりは安いほうなので、まだ幸せな方なのかもしれません。

お店も衝立がいっぱい出来ていて、ソーシャルディスタンス。


そして、これからポケ森「釣り大会」!


ではでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?