見出し画像

あららららら。

毎日ポケ森のミッションが続いている仲さんです。

通信機が海岸に落っこちしているので拾ってはバザーに売っています。

「何の役に立つのかな?」

と言いながら拾っているようです。それもそれで楽しいのかもしれませんが、本人にしてみたら・・・

「刺激が足りない」

とのことです。もっと刺激になるミッションを心待ちにしているようです。

あと、最近の悩みとしてはお気に入りのタバコ「ショートホープ」に異変が起きているようで

「持っているだけでタバコが消える」

「燃え方が変」

というように、品質が以前に比べてガクンと落ちたような気がするそうです。10月に値上がりしたばかりなんですがね・・・。それとも値上がりとともに!?

他のタバコもそうなのでしょうか?紙の問題なのか、詰め方の問題なのか・・・。

改善されたらいいですね。


ではでは。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?