見出し画像

中身は烏龍茶でした。

ごきげんよう。まっさーです。

かなり時間が経ってしまいましたが、
9/22のツインテール公演の思い出を振り返りたいと思います。

ぶっちゃけ、10日くらい経ってしまったので覚えていることは少ないです。

でもまとめる意味はあるよね?たぶん。

という訳で、色々振り返りたいと思います❗️

この日、オタクとオレの二人はやる気がありすぎて有栖川帝統になっていたので、なんと開場の40分前くらいに代アニに着いてしまったのよ。

こんな早く着いてもすることなんて無くてね、
とりあえず暇だから代アニ横の業務用スーパーに行きました。

すげぇデケェお肉が売っててビックリ。
そのデカさ、

オレのまいみへの愛くらいデカいね。

ちなみに消費期限はオレの方が長いです。
(当たり前だけど、無限♾なので...❗️笑)

ブラブラ見てたらお腹が空いてきました。

とりあえずオレの顔並みにデカく、
まいみちゃんねるへの愛よりは遥かに小さいどら焼きを買って店を出ました。

後日食べたけど美味しかったです。
特にあんこが甘かったね。まるで

僕たち二人の思い出みたいに。

このノリよりはくどくない甘さでした。
ごちそうさまでした。

この日はツインテール公演ということでね。
ロン毛オレ。やることは1つしかなく。

ツインテールで、参加させてもらいました。

割と似合うと思ってる、オレはね。
ただそれで外出する勇気はまだ無いです。

オレに勇気をください。アンパンマン。
(ちなみにこしあん派です)

やる気満々すぎて優先チケを握っていたので、
平日の夕方ということもあり最前へ。

最前ツインテール男、
余りにもキツくて申し訳なさがありました。

・ライブパート

この日のラインナップは、
KOMACHI+さんと、ハープスターさんと、
オレたちのKATACOTO*BANKでした。

初めはK+さんから。

もう完全に初見で、事前知識はゼロ。
ピンクの子からエグい爆レス来て草

かわいくて、顔面"K+"になりかけたけど、
オレには大好きな"K*"がいるからね。💜💚

Twitterのフォローと通知オンだけで勘弁して欲しいです。笑

特典会の入場の時わざわざ振り向いて手を振ってくれたりもしたのに行かなくてごめん。

痛感した。

モテる男のツラさを。

またの機会にご挨拶させてもらおかな。
今度は、髪を下ろしたオレと。

次がカタバン。

近すぎて失神。記憶喪失へ。

まいみちゃんねるが近すぎてね、
ニコニコしてる姿が好きすぎました。
オレと横のオタクにありったけの爆レスをありがとう。

こひも良かった。
半分くらいしか出番なくてタコ泣き止まらなかったケド💚

最後はハープスターさん

良かったです。

そんなこんなで時間が経つのはあっという間ということで特典会へ。

・特典会

一緒に行ったオタクがやけに大人しくなってたから、どうした体調でも悪いんか?と聞いたオレ。
(気遣いも、出来るんですっ♪)

そしたら来た返答がこれ。

ごめんまいみが良すぎて死んでる


そ、そか(笑)

119番と110番どっちがい?笑

死にかけのオタクを横目に、
特典会に参加。

とりあえず。
まいみちゃん2枚 𝐆𝐨───────────。

おそろいツインテ。

ええね笑

ボク、三度の飯よりツインテが好きだから
(ほんと?)
この日はガチで眼福でした☺️

この時何話したかほとんど覚えてないけど、
一つだけ覚えてることあったから書いとくね。

一緒に行ったオタクと、オレとどっちが誠実に見えるか〜みたいな話になって、まいみちゃんに聞きに行ったんよね。(巻き込んでスマン😉)

まいみちゃんの回答
「え〜まっさーは〜〜面白い人って感じ?笑」

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

好き(笑)

何か、文章書くのとか才能あるし、トークも面白いから芸人とかなったら?って言われた。
(あの、妄想とかじゃなくてね、
本当に言われたんですよ?笑)

ピストジャム""さん""の後釜狙うか...☝️😼

蝶ネクタイ持ってないから買わないとな😄

お次。雨知へ。

なんか、ツインテめちゃ褒めてもらいました。

あとインナーカラーも褒めてくれたわね。

今は色落ちしまくってオレンジというか、
よく分かんない色に見えるケド。

んで、これオタクから輪ゴムとか言ってめちゃくちゃバカにされんのよ〜と話したオレ。

「言われたらそうにしか見えん笑」

「あと1年はイジるかも笑」

や、めっちゃイジるやん草

まっさーはイジっていいタイプでしょ?
とも聞かれた。

あの、そういうの大歓迎です(笑)

だって、まっさーのイニシャルは𝙈だからね?笑

今日も声が良かったです🥰

ラスト、こひ。

いちばんかわいい?

DDに「一番」というワードは禁句だぜ❓笑
(先輩のク〇DDに教えてもらいました)

一番かわいくは無いと思うけどね。
だって目の前にオレよりかわいいのおるしな。

もしかしてこういう風に言わせるの狙ってた❓
(名探偵1回目)
策士だねぇ?😸

そして2枚目。

やっかいDD

オレも自分でそう思う。

この日のオレ、ガチでダルかったと思う。

メンヘラの女の子はかわいい。
メンヘラの男の子は...粗大ゴミ❗️W

DDなオレの、その2番目のDの意味は本当ということを証明出来たのかもしれんので良し...?🥰

このとき最後の方にコスプレの話してて、
ウマ娘のコスプレしたいとか言ってて、
でも買う気がしないらしいからオレが今度プレゼントしよか?とか話してたの。そしたらね?

「絶対1回着たの渡すやん笑」

結論、犯罪になる。👉

オレ、まだ外の空気吸いたいなぁ...

これでオレの出来るプレゼントは手紙だけということになりましたね?

もしかしてさぁ、手紙書いて欲しくてそういうこと言ったの?ツンデレ?笑(名探偵2回目)

さて、本心はどこに。

このまま帰るつもりが、
この後にしたちょっとコンプラな会話の内容を「まいみさんに話しちゃお〜」とか抜かし始めたので口封じに特典券を買うことに。

暴露系の枠はオレだけで充分だ。

この時の会話マジで何も覚えてなくて草

とりあえず、
死んではいけないことだけは思い出した。

こんな感じでこの日は終わり。

これで2400字、丁度いい長さよね?✌️

また送ります。

あとがき
これを書いてる今、そして明日はTIFですね。
SHOWROOMの配信を頑張っていた時が、
かなり昔のことのように思えます。
それはきっと、その間の短い時間でさえ、
みんなが沢山の思い出をくれたからだと思う。
そんなみんなならきっと何が起きても大丈夫。
前にも言ったけど、みんなの夢がオレの夢
その夢が叶う瞬間には残念ながら立ち会えないけど、夢を叶えたみんながこれからどんなパフォーマンスを魅せてくれるのか、早くも今から楽しみです。
緊張もすると思うけど、それはこれまでしてきた努力が実る証拠だから、緊張すらも愛しく思えるような気持ちで頑張って欲しいです。

台風一過のお台場の空に、
みんなの夢が大きく実りますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?