見出し画像

産まれた時の体重の4桁をスマホの暗証番号にしてる人、1万人に1人はいそう。

ってその人0から入力してたらビビるわ❗️笑

健康に育って良かったね、泣けてくる。
ロック解除してる姿を見る度に。
いつまでも元気でいてね。

滑らかな導入を披露してみました。
ごきげんよう。まっさーです🤚

今日は好きな子の誕生日❗️

お誕生日おめでとう‼️
なんかそわそわしちゃうね、自分も。笑

自分の二十歳の誕生日って何してたっけ?
と思ってカメラロール見てみた。

そしたら誕生日の前日に京都行ってて、
誕生日の翌日に浜名湖行ってた。

あれ当日の写真が1枚も無いぞう

記録には無くても記憶にはあるかも。

頭のフォルダに"内蔵"ってね?笑

ケーキ買ってくれて家族とご飯食べた気がする。
お寿司食べたんだっけな🤔

ってかさ、
ロウソクの火を消すのってワクワクするよね。

昔、粉砂糖が載ったケーキで思いっきりフー❗️したら向かいの席にいた姉が真っ白なキャンバスになって大爆笑した記憶あるwww

家族全員SHOUTしちゃったよ…笑

ってか振り返るとやっぱ誕生日って好きだな〜

誕生日当日のオレとか人に会う時、
「ほら!なんか言うことあるでしょ?笑笑」
みたいな顔ずっとしてる気がする😂

当日に直接お祝い出来ないの寂し〜けど、
気持ちは𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘 𝐁𝐈𝐑𝐓𝐇𝐃𝐀𝐘よ(??)

辛いこと嫌なこと苦しいことウザいことイラつくこと難しいこと…とか色々あると思うしあって当然なんだけど、それでも嬉しいこと楽しいこと笑えること幸せなこと…の数がトータルで一個でも上回るような一年になったらいいなって思ってる。

"辛"さにも"土"をかければ"幸"せになるかもね。
(はい、文豪登場────────────笑)

この際オレが土になります。笑

そしたら涙も栄養よ。シャキンッ💪笑

ってな訳で❗️
良い一年になりますようにっ!


p.s.
ショートケーキよりチョコケーキの方が好きです

あ。

でも一番好きなのはキミで…(笑)

なんてね❗️(照)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?