マガジンのカバー画像

過去noteまとめ

13
2017年に書いた過去note13本をマガジンにまとめました。 アクセスアップ、ブログの書き方、アクセス解析の方法などをテーマに書いています。単品購入よりかなりお得です。
¥1,000
運営しているクリエイター

#SEO

わたしが起業女子ネタをブログで書く理由

メインのブログでは、起業女子ネタをここのところよく書いてます。 最近だとこの辺り。 起業女子が詐欺コミュニティに洗脳されないためにとるべき行動 ブログやFBでよく見るキラキラ起業女子の生態3つ 起業女子ネタを書く理由は色々あるんですが、 そのひとつはアクセスアップのため。 サイトの認知を広げるテーマとして、 アクセスを集めるために戦略を立てて記事を書いています。 ブログ初期というのは、サイトが成長していないので、 なかなかアクセスが集まらないんですよね。 なの

有料
300

【体験談】アメブロでは集客出来ませんでした。

無料ブログ vs Wordpressブログ、 集客できるのはどっち? 検索上位にくるのはどっち? よく聞かれる質問です。 一言ではお伝えできないので、いつも 「使い方による」「人による」と答えるのですが 使い方って? 人によるって? というところを、今日はわたしの経験からお話したいと思います。 赤裸々ネタです 笑。 アメブロで集客できなかった過去無料ブログではアメブロを2つ運営した経験があります。 (ひとつはWordpressに移行、もうひとつはWord

有料
200