特別か?

作詞:ロックシンガー サム

一人でも エライ事
それを 同時に五人とは
その欲の 底の深さ 恐れ入る エロス

彼だって 聖人じゃない いわゆる 普通の人
だから許せと 言うのには ちょっと 無理がある

彼は 特別か?
彼は 特別か?

彼の その 影響力 普通じゃないよね

彼は 特別か?
彼は 特別か?

彼の 旺盛な 肉欲 そこだけは特別

(間奏)

不倫した タレントは 仕事を 干された
不倫した 代議士は 議員を 辞職した

不倫したい 貴方とならと
それを 同時に五人とは
普通ならば この鬼畜と 罵倒されるよね

彼は 特別か?
彼は 特別か?

彼の その 飢餓感 普通じゃないよね

彼は 特別か?
彼は 特別か?

まるで 生臭坊主 神聖視 やめよう

彼は 特別か?
彼は 特別か?

あーあ
あーあ

彼は特別か?

あー

彼だって 普通の人 むしろ ダメな人
彼だって 普通の人 むしろ ダメな人

むしろ ダメな人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?