見出し画像

6/17(水) YouTubeチャンネル登録200人突破

YouTubeのチャンネル登録が200人を超えました。

100人から200人までの期間は3ヶ月ほど。

伸びる動画、伸びない動画の傾向はずいぶん分かってきました。
でもあまり数字を意識しすぎると楽しくなくなっちゃうので、ほどほどに。

そんな今日も「朝活×音楽」ということで、
朝から歌いました。

▶︎【朝活シンガー】朝活=朝から音楽活動

今日はピアノで弾き語りをしました。
元々ギターで作った曲をピアノで歌うと、自分の曲の色がガラっと変わります。

動画の前半にこの曲を作った経緯を話してるんですが、曲を振り返るとその時の記憶や景色を思い出します。

7:58発の電車に乗らないと遅刻するので、
10分〜20分で動画を撮る。
時間制限あるからこそ集中できるかも。
通勤電車の中でiPhoneで編集してアップして、ちょうど目的駅に到着しました。

音楽レーベルのTシャツモデル撮影の初回が週末にあります。楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?