Rons week ファンクラブ限定メリクリライブ 行ってきた!2023年12月24日

本日は、ファンクラブ限定イベントのメリクリライブに行ってきました✨🎅🎄✨
年内ラスト3本のライブのうち唯一のワンマンライブ、しかも弾き語りライブというこれは絶対に見逃せないやーつ!というか全部行くんですけどね😚
場所は下北沢にあるmona recordsさんというライブハウスで、Rons weekとしては初めてのライブハウスでした。

この急な階段を登ると3階にmona recordsさんの入口があります。
ウエルカムボード的なのはXのFFさんから拝借✨
本日もありがたいことに受付番号A1でした

12月6日のRons企画ライブに続く12月2回目の1番入場でした。12月めちゃめちゃ調子良かったな笑笑

まさみんの目の前の席に座りました。

せっかくの1番入場だったので遠慮なく、まさみんの目の前の席に座らせていただきました。

ということでおよそ1時間10分の本日のセットリスト

M1  Remake
M2  One more time
M3  Hang out
M4  Find it
M5  choose me
M6  SPカバーメドレー
        Last Christmas
        クリスマス・イブ
        白い恋人達
        恋人がサンタクロース
        ハピネス
M7  lover
M8  心音
M9  ネイキッドソング
M10 WEEKDAYS
M11  comical

セトリ見て驚いたけど11曲やったんや!20曲はやってくれたくらいの満足度やん!って感じでした、まじで😚

最近の方向性、曲調、魅せることに特化したステージングなどから、ハンドマイクが多めのRons weekですが、この日は初心を思い出すかのようにギター&ボーカル、キーボード&ボーカルのほーちゃんとまさみん2人の魅力をたっぷりと見せてくれました。まぁこれもファンクラブ限定イベントならではってところでしょうか☺️

久しぶりに聴かせてくれたRemake、ネイキッドソングは初期から応援している者としてはエモすぎたし、8分にも及んだクリスマスSPメドレーはどれも聴き慣れた有名で素敵な曲だったし、アレンジや2人の歌声も最高でした👏👏👏また、Hang out、WEEKDAYSといった今のRons weekを代表する曲の弾き語りアレンジもかっこよかった😚あと、何気にスパイス的に入れてくるchoose meが個人的にはすごくいい感じやったな✌️

かわいすぎる2人と

終演後には、まさみんとほーちゃんとスリーショットが撮れるという嬉しいおまけも。僕は別でスリーショット券を1枚購入して合計2枚撮ってもらいました。

ということで2023年最後のワンマンライブが終わってしまいましたが、控えめに言っても最高オブ最高なステージでした👏👏👏👏👏👏

残すは12月27日(水)と28日(木)の2公演、どちらも対バンライブとなります。いよいよ、2023年もあとわずか!楽しんでいきましょう☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?