見出し画像

六本木 unravel TOKYO「ハピコレ!!vol.450」出演 2023年6月19日

備忘録で書き始めたこのブログ?記事?ですが、なんとなくさぼってしまったらもう2週間もたまってしまいました笑笑 もともとスマホのメモに書き連ねていたものを「もう少しだけちゃんと残しておきたい」という思いからはじめたので、スマホのメモを頼りに6月19日の記事から再開です笑

6月9日以来となる箱ライブはその6月9日と同じく六本木 unravel TOKYOさんでの開催となった「ハピコレ!!vol.450」出演です!
主催者?企画者?のゆささんとはゆささんがnavey floor akasakaさんを中心に活動されていた頃からのお付き合いとなります。(なります、とか偉そうに書いてますがそんなに詳しく知ってるわけではありません笑)

そのゆささん主催のハピコレ!!も今回でvol.450!ということでキリ番への出演オファーありがとうございます。

この日の出演は以下の通り。

Faulieu.さん、まそらさんはもうおなじみ。hakumaiさんは初めましてでしたね。この日のチケットの受付番号は10番、発売開始と同時に申し込みましたが、ほかのアーティストさんのファンの方々が速い速い笑

この日のRons weekの出演時間は19:15~とのことで、17:30の定時まではがっつり仕事してからのギリギリでの参戦となりました。もともとこの日は大阪出張が入っていたんですが、さすがにそれだと間に合わないので色々無理言ってほかの方に代わってもらいました(くず)笑

ギリギリにもかかわらず、この記事のためにunravel TOKYOさんの外観をパチリ。
なんとか間に合ったリハ終わり、ふたりがはけた瞬間にパチリ。

で、なんとかRons weekの出番には間に合ったんですが、この日のセットリストは前回6月9日とまったく同じでしたね笑 ご新規さんアピールセットリストなのかな?笑

6月19日セットリスト
1 Find it
2 comical
~MC~
3 pyapyupyo
4 ねぇ
5 BUG
~MC~
6 Tulip

この日もサポートメンバーに山葉隼也さんを迎えての編成でしたが、あいかわらずヤマハラップも絶好調!で、MCではこの日の山葉さんの衣装が全身まさみんの服だというころが暴露されてました笑笑 アクセサリーと時計は自分のって言ってたかな?ノリノリでピアノピロピロ弾いてましたね笑

後半MCでは7月2日開催の1,000円ライブ、そして8月から始まるFind it ツアーに触れてました。

最後のTulipでは、間奏で山葉さんを交えてのコミカルな振り付けもあったり(ダッシュで戻ってシンセソロに繋げる山葉さんは必見です笑)と大盛り上がりでした!!!

ということでおよそ30分全6曲のステージは、歌はもちろんですが、Ronsのふたりが本当にかっこいいやらかわいいやらおもろいやらで大満足のステージなのでした👏👏👏

やっぱRons weekって最高やね🥰

お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?