Pocochaをする理由とこれから

私がやる理由とこれからを文章にしたことが中々なかったよなぁ
皆に伝えたいなぁと
ここを開きました

またもや長くなると思いますがお付き合いください🙇

そもそも興味本位から始めたライバー
でも始めるからには目的を持ちたいしどういうチームにしたいのかを明確にしたい
当初に思ったことでした
あと名前インパクト欲しいよなぁ。。。
なんか色々考えてた気がします。

誰かの何かになりたい。人の人生に少しでも影響できたらいいな
元々こんなことを思ってました(だから歌手の夢があったのかも)
それプラス、ヘッドセラピストと絡めたい。。。
そうだ!配信は知名度上がるじゃん!!これはやりたかったユーチューバーの施術に近づけるかもしれない!!
これだ!!!

そして私は愛だの夢だの語れる最強の仲間のチームが作りたい
何ていうか・・・大人になっても青春したい!!

そのためにはどんな配信をしようか

でも有名でもない人の配信に足を止めてくれるのってどういう理由あるだろう

とにかくぐるぐる考えた結果

名前の後にヘッドセラピストつけよう!(当初つけてました)
見た目大事だから髪型とメイクとお洋服頑張ろう
あとは笑顔!!
知名度上げてyoutuberに届くように頑張ろう!

これから始まりました

そこから私は人に恵まれたと思います
リスナーは夢や目的のあるライバーを応援したくなるから目的は口に出すといいよ
とか
背景考えるといいよ
とか
うまくいってるライバーさんのところに行っていいところ書き出してみるといいよ
とか
なんか色々助けてもらってきたし

自分自身もメンタルコントロール勉強なったし
何より人に頼ることを覚えたし
完璧でいようと背伸びしまっくってた私に等身大の方が人が寄ってくるということもポコチャで教わりました

とにかく人としてめちゃくちゃ成長したし
勉強なることがたくさんありました

大人なってこんな自分の成長を感じる経験や勉強って中々ないから
私はこの経験体験をこれからライバーしたい人に伝えたいという夢が出来ました

私自体まだまだ夢の途中だけど
誰かの何かになりたいことや相手の人生にプラスを与えたいので
これからもライバーとして成長しながら
みんなと青春してってそして新たなライバー誕生のお助けをしていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?