見出し画像

三ノ宮広告イベント

618日から
三ノ宮広告イベントに出ます🔥


18日から24日

地方のイベントは基本出身のイベントに出てました✨(自分の生まれ故郷鹿児島らぶ♡)

じゃあなぜ今回三ノ宮なのかというと

2023
私の目標は
「地方オフ会をしてたくさんのMateに会う」
だからです!

なら普通に行けばいい
そうなのかもしれませんが
各都道府県にいるMate
広告掲載など【一緒に勝ち取って形になった物を一緒に見たい】なと思ったからです

普段画面の向こうにいるMate
文字のみだから
声色も表情もわからない
でもお顔を知ると
尚更そこにいるんだって事が強くなるなと思いました
喋り方を知ると
こういう気持ちで言ってるんだと
汲み取りやすくなります

私はMateとこれからも一緒にいたいし
ポコチャを通して色んな感情を共有したいと思ってます
なので三ノ宮広告イベント入賞して
関西のオフ会をしたいと思いました!!!!

なので出場を決めました!!!!

その出身じゃないのになんで出るの!?

私も1度は思った事があります

ただ

しっかりとした理由があるなら、目的があるならとも思ってます。

ただ勝てそうだから、確定イベントだからとかで出るのとは違うと思います

各都道府県のMateと会いたい

この目標を叶えるために
どうかみんな力を貸してください🙇‍♀️

そして地方オフ会の夢を叶えさせてください!!

18日から24日
1週間長い戦いですが
一緒に頑張りましょう🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?