3度目の頂点へ

うちの枠は不思議だ。

集めてるアイテム以外をわざと送る

これはあるある。

でも
集めてるアイテム以外に
個々がマイアイテムを持ってる
しかもそれがマンスリー上位になる

これがうちの枠。

とても不思議だ。
しかも私が集めてるアイテムをしっかりマンスリー1位にして
更にそれ。

団結力というか、個々の主張が強いというか、、、


でも私はこの枠が大好き

個々の主張は強いし一人一人ホントに個性がある
私がテーマとするまさに学校そのもの
ガチャガチャするけど
でも
皆思いやりがある
だからチームワークがいいし仲もいい
あんま揉めること聞くことない✨

リスナーが
まさみん枠はお手本として見せたい
と言ってくれるくらい
私の枠は自慢です

私の思いも受け取ってくれる
決して完璧じゃない私を受け入れてくれる
そして笑わせてくれる
人間だもん、私もプロとして良くないけど
ちょっと機嫌悪かったり
心無い言葉をうまくかわせないときがある

その時もフォローしてくれるし
笑わせてくれる

家族みたいであり相方である
だから私の枠のリスナーはMateと呼んでます(相棒って意味なのだ)

昔事務所の方にこんなことを教えて貰った
2.3年くらい前かなぁ…


S6は全体の0.15%
YouTubeでいう登録者100万人レベルです
どんなになりたくてもなりたくても
そう簡単にはなれないランクなんだよ!
と。



そんな険しい道のりの中
初めてS6の景色を見たのは
2年前の6月14日の〆でした
ずーっと見たかった景色
最高ランクS6

当時まだ24:00〆

しかしながらここはレベチで1度もプラマイ取れませんでした🫨


2度目のS6は去年の10月14日

当時S1まで落ちてからの下克上でした

S1まで落ちて崖っぷちを経験した5ヶ月後に
下克上を合言葉に全員で戦った10月でした。
1週間ほどいれました!!
ホントに凄かった✨


そして今年
今、3度目の頂点を見に行こうと皆と意気込んでます🔥

この1年
仲間が離れることがあり
ずーっと一緒に居たいと思っても
寄り添ってもらえないんだと
それと同時に
ずーっと寄り添ってくれてる仲間達のありがたさを再認識しました。

不思議なことに
馬が合わないかもしれない
ちょっと苦手かもしれない🥺
と思う方々は離れていき
いま居るMateは皆思いやりに溢れていて
久々に戻ってくるMateもいて
うちの枠の濃さはかなり自慢です

コア数やランク、応援ポイントやエール
上にはたくさんいます
でも
思いやりや密度は私の枠は多くに自慢したいくらい自慢です!!
自慢のチームです!!!



その仲間と共に明日からS6目指します

そして
私が集めるアイテム以外にアイテムが集まる不思議な枠の曲があると
もっと楽しい!!!
ということでこのイベントに出ます!


どんな曲になるか楽しみ😊

今いるMateと
トップの景色見に行きます!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?