見出し画像

5・感想記事            2▼褒めてもらうことってうれしい

大人になって褒めてもらう事ってあまりないので、
とてもうれしいですね!また、褒めてもらえることだとおもっていなかったので、、、それは、自分が当たり前にやっていることだからということも気づかせてもらいました。当たり前ってすごいですね!

子どもの頃、褒めてもらってうれしい気持ちが、大人になっても体験できたことにとても新鮮です。

褒めてもらうことって、気づいていない事だったりすると、純粋に自分を振り返ることにつながるんですね!
当たり前にやっていたことなので不思議な感覚でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?