画像1

Time To Say Goodbyeをフルートで吹きました!

優美
00:00 | 00:00
Time To Say Goodbyeをフルートで吹いてみました!
以前息の音がないけどこれ本当に吹いてるの?と言われたので
ちゃんと聞こえるようにエコー強めですw

いやぁ~ゆったりした曲のロングトーンって意外と息が続かず
一度に息をたっぷり吸わないと僕の場合苦しいですねw

イタリア語でコン・テ・パルティロ(君と旅立とう)
という意味を持つこの曲
言葉を聞くだけだと死に際妻と共にというふうに
思う方もいるそうですが
僕は「まだ知れぬ未来を愛する人と共に旅しよう」
という想いを込めて演奏しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?