見出し画像

Gero night parade(Zepp名古屋)レポート!!

始めまして!!
今回は、Geroさんの、night  parade  Zepp名古屋へ参戦してきたのでレポートを投稿します〜!!
セトリは、他の方のツイートみて、コピーしたものですご了承ください🙏🏻
曲名の横に、感想??みたいなの簡潔にかきました!!
書き出すと止まらなくなりそうなので🤣

Stupid Fellows 最初からやばい

名古屋のデブ 途中歌わないよ!? シャウトやばすぎた

MC

ほっといて。 可愛い!!!

小MC?  何回か照明落ちてレーザーも当たってたのにまたちょっと待って!!って止めてたの面白かったꉂ(´꒳`  )

神っぽいな レーザー当たっててかっこよかった!

アンチェインゲイザー  かっこいい!!

MC

火曜日はチューデイ 可愛い  好き!!!

モノクローム  好き!!!

MC

ベイビーミュージックライダー めちゃ好き!

ド屑 どちゃクソかっこよき

シャカセポ かっこいい

MC

ミュータント かっこいい

ヴィータ 生歌めちゃかっこいい

さよならカゲロウ かっこいい

MC

しゃよう ヘドバン(:D)三(:D)

The Bandits かっこいい!

■(サイセイテイシ) かっこいい!! そのまま曲終わってはけていくのも良き!!

アンコール

アンコールの後に写真撮って歌うってなんか締まらない??とか言ってた!!

ギャルピースも撮った!

BELOVED×SURVIVAL ずっと生で聞きたかった!!!

うどん サビチューチュートレインめっちゃ楽しかった
 飛行機いいなぁってちゃんと思いながら飛行機ガン見して、途中Geroさんが視界の下で動いてたのがジワった🤣🤣🤣

どこのMCか忘れたけどゲップして、ゲップ名古屋って言ってた!! しゃようのヘドバンやばすぎた!!
あと歯にマイクぶつけて、悶絶してるのも可愛かった!!やったなwwってなった!
バンドメンバーさんとも仲良しめっちゃ可愛い!!!
MCも全部笑って、曲の終わりシーンとなった時にちょっと笑い起きるのGeroさんだなぁって思った☺!!
BELOVED×SURVIVALまじで生で聞きたかったから聞けて泣きそうだった!!!この曲聞いてGeroさん知った꒰ ¨̮ ꒱⸝♡
曲の途中で飛べ!!とか、頭振れ!!とかGeroさんのライブって感じがして、めっちゃ楽しかった〜!
生きて会おうな、って言われたので、必ずまた生きてGeroさんのライブへ行きます!!!

また次のライブが名古屋であれば参加したいです〜!
会ってくれたフォロワーさんにも感謝!!🙏🏻
明日まためいちゃんトークイベントのレポも簡単にですが、覚えてる限りで投稿します〜!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?