見出し画像

3月9日 天月さんムーンライトパレード レポート

3月9日に行われた天月さんムーンライトパレード、参戦してきたのでレポート!!
セトリこちら⬇ 
  最初政宗くんの形をした島??が出てきて、政宗くん登場!!みんなで声出しの練習して、天月さんの名前とか、ゲストの名前呼んだりした!!

天月さんTwitterより!


かいしんのいちげき!  歌って踊って可愛かった!!
恋人募集中(仮)
エンジェルに花束を   みんなサビで踊ってて、揃ってて凄かった!!めっちゃ頑張って踊ったよ👍🏻✨
MC    次の曲のダンス練習みんなでした!!めろちん先生の登場✨✨
Sing!Swim!Swing!   サビでみんなで踊って楽しかった!!
   ゲスト登場前にパーペキヒーローのイントロ流れて、その後にゲストのイラスト登場してた!!
ロウワー/withとなりの坂田   さかたんめっちゃかっこよかった➕めっちゃ声でかかった!!歌上手い!!
   ここでちょっとトークしてた!! わちゃわちゃしてて可愛かった!!
ないものねだり/withとなりの坂田    2人であっちこっち行きつつ歌ってた!!  カフェの店員さんがタイプでしょ!のところで天月さんにつんつんしてたさかたん可愛すぎた!! 
    次はTくん!!
登場しても照明真っ暗で、まだ始まってないよね??ってコソコソ2人で話してて仲良いなぁってほっこりした!☺️
胸きゅんメドレー/with少年T ※投稿しているもののフルver.    まさかのフルで!!!  12分めっちゃ楽しかったし凄かった!!!  
     ちょっとトーク!  胸きゅんメドレー疲れた!って話してて、あと1曲歌うには1人足りないよね??って言ってさかたん登場した!! この3人での歌みた、あの曲がすごい伸びてたよね!?ってなってザワザワ
恋(ダンス)/withとなりの坂田、少年T  まさかの!!!3人で恋ダンス歌ってて可愛かった!!
天月テーマソングメドレー   メドレーめっちゃ楽しかった!!!🌙リスナーさんが曲に合わせてペンライト振ってて綺麗だった!!
恋に溺れて    好きな曲!!MVスクリーンに移されてて、天月さんも動きながら歌ってて楽しかった!、
クリスマス・ストーリー  少し暖かくなってから聞くのもいいなぁって思った!!好き!!
無責任せんせーしょん    この曲聞くと夏きたー!!ってなる!!!
ブルーミング  この曲可愛くて好き🙌💕
月曜日の憂鬱  好きな曲!!!みんなで声出しして楽しかった!!
MC
  声出しでライブで来て楽しい!!みたいな話してた!! 
kainくん登場!!
Caffe Latte kainくんピアノ弾く  皆座ってゆったりとした雰囲気で聞いてた!!
バンドメンバー、天月ダンサーズ紹介
DAYBREAK FRONTLINE with un:c  かっこよかった!!一気に大人な雰囲気!!
  ちょっとトーク!!次の曲を天月さんが一緒に歌おう!って言ってくれた時すごい嬉しかった!
今日は天月さんに花を持たせます!!!
ファンサ with un:c  曲通りみんなにファンサしてて、めっちゃ可愛かった!!!
  次はめいちゃん!!
ベノム withめいちゃん  1番元気有り余ってるめいちゃん!!!1人だけ半袖で、めっちゃあっちこっちはしゃいでる感じでめっちゃ可愛かった!!めっ!が聞けて嬉しかったー!!
   ちょっとトーク!!  1番元気だな!  こんな大きなところでのライブ久しぶりだから緊張してます!!って言って次の曲!!
小悪魔だってかまわない  イントロかかった瞬間今日一番の盛り上がりだったと思う!!みんなでバッキューン!!できて嬉しかった〜!!
MC
ホシアイ  生で聞けて嬉しい😭!
きみだけは。  ねぇ、連れ出して!とかみんなで声出しめっちゃ楽しかった!!
君が僕の心に魔法をかけた   ラスト!めっちゃ照明とかキラキラしてて綺麗だった!! 最後の方ハートとか星とかが降ってきてた!
[アンコール]
きっと愛って  みんなで歌って、踊って楽しかった!!
  ちょっと喋って、ゲストみんな登場!!
パーペキヒーロー  今日いない人は別の人が歌ったり今日限定の歌割りでめっちゃかっこよかった😭!
かませ、のところめいちゃんが歌ってて泣いた!!
小さな恋のうた with最強メンバー(全員) まさかのトロッコで!!!みんなと目を合わせよう!!ってなってマジで全員と目が合った!!!天月さんに指ハート降ったら目が合ってやばすぎた!!
帰るまでが遠足ですよー!!ってめいちゃん言ってて面白かった(。 >艸<)!
最後花道にみんな来て、挨拶しててめいちゃんの挨拶をさかたんが真似したり、とか可愛すぎた!w
みんながめっちゃハイテンションで最後挨拶してて、
uncさんがいや、俺はそういうのは…って言った後全力挨拶してて面白かった!
   公演後に写真撮影の時間があってびっくりした!!
席はアリーナで後ろの方だったけど結構見れたし、初の天月さんライブ参戦ドキドキしたけどメッッチャ楽しかった!!!
めいちゃんがみんなにいじられてるの可愛すぎだし、元気でマジで良かったー!って安心した!!!
ところどころ忘れてる部分もあるけど、本当に楽しいライブありがとうございましたー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?