診察結果

今やっと診察が終わり、先生から言われたのは、ひとまず様子見でとの事でした。

内容としては、後頭部を切ったのですが、髄液が溜まってて、どうしても重力の関係で溜まりやすいとの事でした。

高熱が続いたり、傷口から液が漏れたりしたらすぐに来てくださいとの事でした。

CTの結果的にも、範囲は広がってるが、量自体は18日にCT撮った時より減ってるとの事で、特に今は何かするとゆう事は無いとの事です。

頭を動かす度に揺れてる感覚が気持ち悪いのと、多少のズキズキする感じと、寝る時や普段から気を使って過ごさないといけない事に凄くストレスを感じます。

前回の髄液漏れの事も有り、本当に大丈夫なのだろうかと思います。
脳の事なので特にですね汗

今は会計待ちですが、また明日からも様子見ながら生活したいと思います。

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?