3ヶ月検診(神経内科)

こんにちは!
今日はこの後に脳神経内科の3ヶ月検診があります。
本当にいつも混みあってて予約の意味が…笑
久しぶりの病院の匂いで思い出しますね色々(>_<)

群発頭痛の症状が入院中出てたのですが、治まってるし特に脳神経内科の方は問題は無さそうです!
未だに薬(ミグシス)は毎日飲んでますが…泣

あと、最近はラインのオープンチャットでAVMが発症した方や、ご家族の方や友人がAVMになったのですが、とゆう方が居てますので、そうゆう方の相談にのったりしてます。
やはりこの病気の知名度は低すぎるので、困ってる方が居ます
少しでも役に立てればと思ってます。

このブログを見て困ってる方が居れば是非オープンチャットに参加してみて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?