JCBスプリント&クラシック予想


JCBスプリント


◎モズスーパーフレア

逃げの松若印。G1のスプリント戦線でも活躍してきた。このメンバーならハナを主張出来ると思うのでこの馬を本命にしたい



◯レッドルゼル

実績十分。このメンバーなら勝ち負け。


※個人的推奨穴馬
▲モジアナフレイバー

地方馬の中でもかなりの実績を持っている馬。
今回モズが作り出す流れから前が崩れだす展開ならこの馬の出番がくるかもしれない。

以下その他相手
9.1.4
買い目
◎単複
◎◯▲ 馬連 ワイド
◎◯▲ 馬単馬連ワイドBOX
◎◯▲9.1.4 3連複



JCBクラシック


◎ミューチャリー

前走の白山大賞典2着と金沢実績は十分で地方馬でもかなり力のある有力馬。
正直もう少し人気になると思っていたが何故か人気が無いのでこの馬から狙ってみたい


◯テーオーケインズ

帝王賞1着。正直前走の結果はかなり驚かされた。この中では勝ち負け濃厚だろう





※個人的推奨穴馬
▲ケイティブレイブ

穴馬としてならこの馬を推奨したい。
前前走と3走前からは掲示板外だが過去にG1実績があり何処で穴を開けても不思議では無い。
侮れない一頭



以下その他相手
5.9.1
◎単複
◎◯▲ 馬連ワイド
◎◯→▲相手 馬連ワイド
3連複 ◎◯▲相手
3連単2等軸マルチ ◎◯→▲相手

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?