見出し画像

31 新たなチャレンジへ③

みなさん、こんにちは!ただいま新幹線に乗って広島へと向かっております🚄💨
明日明後日と、広島の百貨店で某イタリアブランドのフロアショーがあるのです。
フロアショーに出演するのは4.5年ぶり?!歩けるか不安ですが、背伸びせず自分らしく臨もうと思います💪

さてさて、シンガポールチャレンジの続き!
苦悩の中掴んだ仕事!前日から体調や肌の準備をしっかりケアして最高の状態で撮影に挑みます。
内容はクリスマス向けの広告で、カップル設定、ファミリー設定でした!

英語がガンガン飛び交う中、僕は最低限のコミュニケーションのみです笑笑 

細かい英語の指示は、身振り手振りを注意深く見て解釈するので精一杯。後は経験値でカバーしていきました。

相手役の女性は僕より全然若いですが、慣れているのか表現もパーフェクト!日本ならコミュニケーション取りながら良い雰囲気作っていく事ができますが、僕の英語力ではそうはできず、雰囲気作りは難しかったけど、彼女の方がしっかりリードしてくれました、、笑
すんません😅
でも、ずーっと英語を聴いてると慣れてくるのか、少しだけ会話ができたり!
彼女は日本にも興味があって、日本の良い事務所知ってる?って聞いてきたので、会話のチャンスや!と思い、ギリギリの英語で、単語を繋げながら説明させていただきました笑

多分理解してくれたと思います笑

そんなこんなで、無事に夕方には撮影終了!シンガポールデビューを果たす事ができました!
その時の仕事の上がりがこちら!

デビュー作にしてはなかなかでしょ??笑
ヘアメイクも雰囲気も日本とは違うため、異国の雰囲気出てますねー!

なんのチャレンジもそうですが、まずはその環境に飛び込んでみる!じゃないと何も生み出せない!

発奮材料はなんだっていい。楽しいからでも、悔しいからでも、パワーに変えられます!

やりたい事を後回しにして、頭の中で考えていても前には進まないし、成長にならない!

それでもやらないのなら、それは本当にやりたい事ではないのかも。

どんなにチャレンジしても、必ず成果が出るわけではありません。1回でダメなら2回。2回ダメなら、3回4回5回と続けてみる。
ドリカムの歌の『何度でも』にある歌詞で、

この通りじゃないかなー。諦めた時点で終わる。ただそれだけです。僕もまだまだその最中ですし、死ぬまでそうありたい。
コツコツ積み上げていきましょうよ😉💪💪

てなわけで、シンガポールでは更に、雑誌とショーも仕事する事ができ、素晴らしい1ヶ月を過ごす事ができました!

でも、もっとやりたい!!気持ちが芽生えたので、この半年後に2回目のチャレンジをする事に決めたのでした😆しつこい男です😆笑

それはまたの機会に綴ります! では、到着まであと3時間!本でも読みながらのんびり行ってきます^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?